こんにちは!

最近寒くない?朝びっくりするびっくり




先日、歌声が綺麗でとっても素敵な子と会えたの!

ギターを弾いて歌ってくれました!




この曲好きとか言うとすぐ歌ってくれるおねがい
本当に音楽に囲まれて音楽に生きてる子でした照れ



そしてなんと一緒に歌ってくれて、、、
知らなかった曲とかもその場ですぐハモってくれて歌えちゃうし弾けちゃうしすごかった、、、








さよならくちびるを一緒に歌ってくれたんだけど
楽しんで歌っているので下手とかそういう批判は受け付けません…ショボーン



サビまさかのシンクロがすごくてめっちゃ歌ってて気持ちよかったおねがい!!




いつものライブハウスとかで歌ってる感じと全然違って(当たり前だけど)
新鮮でめっちゃ楽しかったし、その場で二人で息合わせて歌ってみて勉強になることがたくさんでした!



もっともっと声色の幅も広げたいしアコースティックライブとかもいつかやりたいなぁ



あー楽しかったおねがいおねがい




一緒に歌ってくれた子のInstagram
素敵な歌声の持ち主なのでみなさんもぜひ
私は寝る前に聴くとすごく癒されるからよく聴くの照れ







《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

リリースイベント
6月15日(土) 13:00 / 15:30 @アリオ川口(埼玉)


◾︎ラウンドワンLIVE 全国LIVEファンイベント
6月13日(木) 20:00〜20:45
詳しくはこちらをご覧ください!!


◾︎ラグビーワールドカップ2019™開催100日前イベント」
 日程:6月16日(日) 10:00~16:00
 会場:鐘塚公園 



◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!
※各プレイガイドにて先行販売中!!



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTok :@pinkcres_staff





全然関係ないけど私の1番好きな動画は
キティちゃんとポチャッコが踊る『いぬのおまわりさん』の動画です照れ




めっちゃ好きあれ見たらすぐ元気になれる照れ
見たことない人はぜひ!!!!



ひかる