こんばんは!



本日ラジオ日本「60TRY部」スペシャルパーソナリティとして出演させていただきました!


聴いてくださった皆さんありがとうございました!




山木梨沙ちゃんと一緒ということで安心感照れ

緊張したけどとっても楽しかったですラブ!!








ゲストのCOLOR CREATIONのKAZさん・RIOSKEさん








土谷さんと梨沙ちゃん

とっても優しいお2人

色々と助けて頂きました🙇‍♀️






梨沙ちゃん照れ



ラジオの前にも2人でタピオカ飲んできたよ!



よく遊ぶけどお仕事で一緒になることは本当に少ないのでとっても嬉しかった!!



ありがとうございました!!




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release


◾︎ラグビーワールドカップ2019™開催100日前イベント」
 日程:6月16日(日) 10:00~16:00
 会場:鐘塚公園 



◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!




《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



アホなエピソードみなさんもなかなかやってますねぇ照れ




ひかる