こんばんは〜!!


みんなー元気かーい🍙?


沢山のリリースイベント、
来てくださったみなさん改めてありがとうございました!




毎日毎日リリースイベントがあったから
数日メンバーやファンのみんなに会えないだけで
リリイベロスしている二瓶です🥦







先日、
中島早貴さんがMCを務める
Rakuten LIVEの生配信に出演させていただきました!




まだまだ話したい事もたくさんありましたが、
中島さんのトークスキルを目の前で学べるなんて本当に幸せな時間だったなーと思います!



見てくださったみなさん、ありがとうございました!



夏のツアーまで
少し時間がありますが、夏になると体力減ってくるから、体力作りを頑張ろうと思う日々です…




とは言いつつ、最近食欲がすごくて!!!!






甘いものばーっか食べてます。




アイス一日2本は食べてる気がする…笑笑


あかん…笑笑





夏に向けてそろそろ気を引き締めなければ!!!




てな事で!


みなさんも体崩さないように気をつけてくださいね!






あ!6月にイベント決まりました👏👏👏

ラグビーワールドカップ2019™開催100日前イベント」
 
【日時】6月16日(日) 10:00~16:00
 
【会場】鐘塚公園 (大宮駅西口徒歩5分)
 
13:00~13:30 100日前記念セレモニー
 
13:30~15:00の間の30分間 100日前記念ライブステージ





ライブステージもあるので
ぜひ!遊びに来てください!




では、またねー!!!




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!
各プレイガイドにてチケット先行販売中!

《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 21:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
TikTokも始めました! (@pinkcres_staff)


焼き鳥うましー!






にへ