昨日5月22日は記念すべきファーストシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」リリース日でした!



本当に嬉しいことにデイリーランキング8位を頂きました。

嬉しい限りです。

本当にみなさんのおかげです。



リリースイベントで発売前から披露してきた楽曲が皆さんの手元に届く、そして改めて音源が形に残るって本当に幸せなことだなぁと!




今回のシングルでは製作の過程を今まで以上に近くで拝見する機会が多くて、たくさんの方々の支えがあり曲が出来上がっていく、頭では分かっていても目で見て感じるものとではまた違うなぁと!






そして発売日当日は池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントでした!
記念すべき日にリリースイベントでみなさんに会えたこと本当に嬉しく思います。



当日めっちゃ緊張しましたびっくり




ステージに立った瞬間からこれはやばいかもしれないぞと思っていたんだけど、最後挨拶の時にPINK CRES.になってからの今までのこと、応援してくださってる皆さん、メンバー、支えてくださってるスタッフさん、すごくいろんな事が頭をよぎって感情が荒ぶってしまった。笑



本当に来てくださったみなさんありがとうございます。







本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願い致します!!爆笑




今日はHMV&BOOKS SHIBUYAにてリリースイベントでした!
来てくださったみなさんありがとうございましたおねがい



そして明日はHMVエソラ池袋にて19:30〜リリースイベントです!
ぜひお待ちしてますおねがい




《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release


◾︎リリースイベント各地開催中!
明日はHMVエソラ池袋にて19:30〜行います!!

◾︎5月27日(土)@明治学院大学横浜キャンパス
戸塚まつりチャリティライブ「TOTSU凸フェス2019」


◾︎PINK CRES. LIVE TOUR 2019〜 CONFUSION 〜開催決定!




《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



そして先ほどSHOWROOMにて久々にメンバー揃ってシングル発売記念スペシャル回でお送りしました!!


メンバー揃うと賑やかですね!笑
ゆるーり感がなくなりました!笑


また明日も22時から配信する予定です!
よろしくお願いします!!




ひかる