みなさんこんばんは!


ツアーが決定しました照れみなさん!!!!


ツアー楽しみ!!!照れ照れ




本日よりFC先行受付開始しました!
ぜひお待ちしています!


ライブハウスではまだ新曲2曲とも披露したことないのでそれまた楽しみの1つ!

今回の衣装もどんなのかなー照れたのしみ!


楽しみだなー!!
PINK CRES.夏が始まるよー!!!



先週のリリースイベント
イオンモール与野、ららぽーと新三郷に来てくださったみなさんありがとうございましたおねがい







なんか私だけポーズ違うね?笑




いい天気だった週末!

今週末は天気良くないみたいで残念えーん
今週末もイベントがあります!!!

5月18日(土) 10:15〜20:45予定
「IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心」

5月19日(日)はリリースイベント!
@タワーレコード難波店 13:00〜
@タワーレコード梅田NU茶屋町店 17:00〜


またまた大阪にもお邪魔します!!
ぜひぜひお待ちしております照れ


《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release


◾︎リリースイベント各地開催中!


◼︎シングル発売記念個別握手会&撮影会&サイン会
7月15日(月,祝)@浅草橋ヒューリックホール


◾︎5月27日(土)@明治学院大学横浜キャンパス
戸塚まつりチャリティライブ「TOTSU凸フェス2019」



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff




みなさん今日の夜ご飯なんですか?
私はいまそれが楽しみで仕方ありません。照れ


ひかる