SHOWROOM見てくださったみなさんありがとうございました!!


電波が悪くて途中で切れてしまい申し訳ありませんえーんえーん


ランキング発表もできずに途中で終わってしまったのでここで発表させてください!


画質も超絶悪かったみたいでなのに見てくれてありがとうございます🙇‍♀️❤︎



1位 チョイ丸さん
2位 チャッキーさん
3位 ふたみさん
4位 ささきさん
5位 あきさん


そして見て下さったみなさん本当にありがとうございます!!照れ

来週5月3日も配信あるので時間合えばみてね照れ




そしてそのあとはFM FUJI 「沈黙の金曜日」にゲスト出演させていただきました!

聴いてくださった皆さんありがとうございます!

珍しくない苗字ですが頑張ります照れ






《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎リリースイベント各地開催中!

◼︎シングル発売記念イベントネットサイン会
5月9日(木) 20:00〜予定
※締め切り日:5月6日 23:59まで

◼︎シングル発売記念個別握手会&撮影会&サイン会
7月15日(月,祝)@浅草橋ヒューリックホール

◾︎5月27日(土)@明治学院大学横浜キャンパス
戸塚まつりチャリティライブ「TOTSU凸フェス2019」



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



明日はいよいよFCイベントです!
きてくださる皆さんに楽しんでもらえると嬉しいなぁ
私も全力で楽しむ!!!照れ照れ



そして明日の朝10時お楽しみにー!!


みんなの反応楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ひかる