こんばんは!  


私、明日が誕生日なので今日で24歳が終わります!

24歳の私さようならー!!!



携帯のデータがなくなったおかげで写真があまりありませんえーんえーん




不器用な自分のMVのオフショット写真




みんな楽しそうでお気に入りの写真笑



笑いすぎてよくブレます





髪の毛を切りました✂️




LIVE
やっぱり楽しい照れ




PINK CRES.に会いに来てくれるみなさん本当にいつも感謝してます!


そして私のことを応援してくれる皆さんのおかげで私は頑張れるので感謝してもしきれないんだけど少しずつ返せていけてたらいいなぁ

そしていっしょに笑いましょー!笑




25歳の私も明日からよろしくお願いします!

24歳の私と関わってくださった皆さんありがとうございました!!




明日20時よりSHOW ROOM配信します!
ぜひぜひ誕生日配信見てください🎂






《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

◾︎リリースイベント各地開催中!


◾︎4月27日(土)@パシフィックヘブン
FCイベント「PINK CRES. PETIT Party!〜HIKARU BIRTHDAY SP〜」当日券予約販売中!
※受付締切:4月25日(木) 18:00まで

◾︎5月27日(土)@明治学院大学横浜キャンパス
戸塚まつりチャリティライブ「TOTSU凸フェス2019」



《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff




Thank you!



ひかる