今日は!


事務所の先輩でもある、岡田さんの卒業ライブ
「岡田万里奈 卒業Live 宝物〜本当にありがとうございました〜」に見に行かせて頂きました✨



初めから号泣して、最後も号泣して、でも笑って、本当に本当に感動したライブでした😢



私自身、個人的に岡田さんとたくさんお話をさせていただいた事は、あまりなかったのですが、




PINK CRES.とLoVendoЯさん、
結成の仕方とか、メンバー構成が少し似ているところから、勝手に岡田さんや宮澤さんには本当に勝手ながら近いものを感じていました。




だから、岡田さんが卒業をされると連絡を頂いたとき、本当に寂しくて卒業ライブ絶対に行かせていただきたい!って思っていました。




ステージに立つ岡田さん、
本当に美しくて、かっこよくて、可愛くて、
本当にあっっという間のライブでした。



LoVendoЯさんの楽曲をまた聴けたことの嬉しさも、感動しました!


ファンの皆さんと
『イクジナシ』盛り上がりすごかった!!!!



こんなにもかっこいい先輩の姿をみせていただいて、今自分はもっともっと頑張らないといけない!!って思いました。、



本当ににありがとうございました!




けど、明日もSATOYAMAでお会い出来ると思うので、明日は恥ずかしがらずに最後2shotいただけるように頑張ります😂!!!



またね!



《NEWS》
5月22日(水) 1st single
「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」release

★発売記念イベント開催★
4/6(土) 13:00〜@カレッタ汐留
4/6(土) 18:00〜@都内某所
4/7(日) 13:00〜/15:30〜@西武池袋本店
4/13(土) 13:00〜/15:30〜@ららぽーと横浜
4/14(日) 13:00〜/15:30〜@ららぽーと柏の葉


《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 20:00~

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff







泣き腫らして目パンパンwww




にへ