昨日「ISETAN MiRROR Television」インスタライブににへちゃんと私2人でメイクモデルとして出演させてもらいプロのメイクさんに春のピンクメイクをしていただきました!


見て下さったみなさんありがとうございました!照れ



春のピンクメイク🌸
私、小林は可愛い系でにへはクール系のピンクメイクというテーマでメイクしていただきました照れ



ピンクメイクって可愛いけど間違えると腫れぼったく見えちゃったりなかなか割合が難しかったりするけどコツを教えていただき、ピンクはピンクでも使うピンクの色味によって全然違うんだなーとすごく勉強になりました!




使ってもらったアイテムどれも可愛かった、、、!気になるびっくり
メイク用品ってキリがないよねえ、、、





これが…👇



こうなるの
全然違う!!

メイクってすごいよね(語彙量がない)



とっても楽しかったー!!!!


本日24:00〜24:30
RadioNEO「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」毎週火曜日


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



学園ものの小説とか映画とか好きなんだけど学生時代に戻りたい!!って気持ちになるからタイミングを選ぶよね(笑)


ひかる