今日は

つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫


を観覧させていただきました〜!!





みんなピチピチキラキラ✨✨✨



惹きつけられるようにあっという間にライブが終わってしまって、

本当に楽しいライブでした😍💕

ハロドラ火曜メンバーで同じ
小片リサちゃん!






歌ったり踊ったりしているまるちゃん見てたら
なんかいつもよりググッと大人っぽく感じました恋の矢恋の矢恋の矢





ラジオの時はひかちゃんと私は入れ替わりなので、何気にこの4人で撮ったことなかったかも〜💕







いい刺激をいただきました!!!


《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 20:00~


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



今日キラキラパワーもらったから
今日はちゃんとパックして寝よーっと。笑


楽しい時間を
ありがとうございました〜音譜音譜





にへ