やほみざわ〜



今日はレコーディングしてきたよー!





早く皆さんに聞かせたい〜!
楽しみにしててください🙌☺️




そんなこんなで
ここ最近の二瓶といえば






メンバーとご飯に行ったり、、、








マニキュア変えたり、、、



とにかく、花粉に耐えながらも
じわじわと活動しております!



やっぱり、
メンバーと遊んだりしてる時間は楽しい〜☺️


久々に3人でお酒も飲んだよ🍶

終始爆笑してました!笑

ひかるは相変わらず、一杯目から梅酒ロック…

すげえ…笑笑




っあ、皆さん、、、


4月27日(土)!!!

空けといてほしいなあああ☺️🙌🙌

ふふふふ…💗💗


またねーん!




にへ



《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 20:00~


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff