この間梨沙ちゃんと脱出ゲーム行ってきました!

「最終兵器工場からの脱出」!


難しすぎたショボーン


6人チームなのですが私以外みんな脱出ゲームを熟知なさってる方ばかりでこれはやばいと開始前から思っていたのですが、
開始5分皆解くの早すぎて全然分からない笑い泣き
これぞ撃沈ってかんじでした!笑




あーそういった解き方もあるんですねっていう新発見の連続でしたね!!
みんなより2テンポくらい遅い理解でしたけど笑
謎は深いですね!



でもチームの皆さんのおかげで見事に脱出成功!
すごい!!


梨沙ちゃんもすごく満足気でした照れ


脱出ゲームって設定がちゃんとしてるから本当に自分がその世界にその瞬間入り込めるので楽しいですよね照れ謎解けなくてもそれが楽しいなぁって思う!




わーい!!脱出成功!




可愛い照れ
#彼女とデートなうてきなやつに使えるね照れ





SHOW ROOMイベント参加しています!
27日から3月3日まで毎日ちょくちょく配信します!よろしくお願いします!!





\\ お知らせ📢 //
《YouTube》


《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff




みなさん愛のあるコメント本当にありがとう!