PINK CRES. LIVE 2019

〜CHANGE PRIDE〜


大阪公演ありがとうございました!!









来て下さったみなさん本当にありがとうございます!

大阪でライブをするのは夏のツアーぶり!

みなさんに成長した姿が見せられてたらいいなという思いでした!




今回新曲もかっこいいダンスナンバーが多くて私はラップパートが非常に多くて私としては今までの曲とはまた違った私を見せられたらいいなぁと思っていました!



大阪また来てね!だったり大阪に来てくれてありがとう!とか言って下さったり大阪まで会いに来てくださる方とか本当に有難いなぁといつも思います。本当にありがとう!!!!!




今回のライブ無事東京大阪公演も終了し、振り返りたいと思います!




今回はセットリストや衣装、振り付けなどなどみやちゃん主導で引っ張ってくださりました!



新曲3曲の披露があり、ダンスナンバー2曲と私が初めてラップ詞作詞に挑戦した楽曲1曲の3曲で基本的に新曲披露するって私的には毎回超えなきゃいけない壁がたくさんあって、楽しみもあるし不安もあるし色んな感情と自分との戦いでもあるんですよね笑





今回の披露した楽曲は特にRAPパートが多くてRAP始まりの曲もあり、今までPINK CRES.の楽曲のRAPの形とはまたちょっと違ったRAPの感じで新たな私を見せられていたらいいな!

PINK CRES.のRAP担当という立ち位置

一番最初は私にRAPができるのかな?といった感じでしたし、みんなも不安だったと思うけど笑

今では私自身RAPがすごく好きだしすごく楽しいし居場所をくれてありがとうって思っています照れ


いつかPINK CRES.の曲をひかるのRAPを聴いて好きになったとか私のRAPが好きって言ってくれるそんな人が増えたらすごく嬉しいなぁって思います!





今回のライブはダンスナンバーを中心のライブだったのもありダンスには苦戦しましたね!

新曲もバリバリ踊る曲だし形が全然決まらなかったりなぜ私だけここが2人と違って見える?とかこのフリが何度やってもできないとかびっくり

でもメンバーが私の練習に付き合ってくれたり、ここのフリがスムーズにいかないって相談をしたら私のフリをひかるこっちの方が動きやすそうだからとこうした方が楽に動き出せるよとか一緒になって考えてくれたり本当に2人に助けてもらいました。



そしてダンスの先生のおかげで昔より遥かにダンスに対する気持ちが前向きになれたなぁって!

今までは2人と比較して私は出来ないんだ下手なんだみたいな出来ない呪いにかけられて居たんですけど笑

その呪いをかけていたことで更に自分を縮こめてたんだなぁって思ってその気持ちを少しずつ楽しさに変えてくれたのはダンスレッスンでこのフリここまでかっこよく踊れるようになった!とかこの短時間で私でもフリが覚えられた!とか達成感を積み上げさせてくれた先生のおかげです!





歌が好きなんだなぁって気持ちは年々増していっていて歌を歌えることがすごく嬉しい!!

歌だって自信はなくてオーディション受ける前まではカラオケですら人前であまり歌いたくなかったけど今は歌が大好きすぎるくらい好きで!

自分自身の声って昔はそんな好きじゃなくてでもボイトレの先生に私のキラキラした歌声の部分の鳴らし方を教えてもらってその音が綺麗に鳴った瞬間あ、これだなんだ、私のキラキラした声!って思ったんですよね

時折怖くなることも多々あるけどでも歌が好きだし私の歌声を好きって言ってくれる方がいるからもっとキラキラした歌声をたくさん届けられるように頑張ります!!

新曲ライブで披露した楽曲はRAPパートのみだったけど他の曲は歌パートもたくさんあるしちょっと今までとは違った歌い方の曲もあるから早くみんなに聴いてほしいなー!楽しみにしててね!!!待っててね!!




周りの方にすごく支えられてそして見に来て下さるみなさんが居てくれるから私たちはステージに立つことができています!


本当に本当にどうもありがとうございます!





みんないつもありがとうラブ照れ









\\ お知らせ📢 //
《YouTube》

《SNS情報》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19
SHOWROOM「ゆる〜り ひかるTime」
毎週金曜日20:00〜

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



カタカナ表記よりRAP表記の方がかっこいいなと思って途中で変えてみた笑