やぴこ〜🐻🍼



きのうは
映画 ボヘミアンラプソディーを観てきました!








ずーっといきたかったからやっと行けた〜!
って感じで、テンションめちゃくちゃ上がったー🕺🔥



映画館でポップコーンを食べるっていう
素晴らしき習慣を作った人は誰なんだろうって映画館に行く度に思うんだよねー。



うむうむ😗




「キャラメル飽きたら塩味、塩味飽きたらキャラメルって言う最高の往復できるの最高かよ〜うぇいすぎ」


とか思ってたら映画が始まり、、、



始まってから作品に引き込まれていって
あっという間に後半に差し掛かってからは
ずっと号泣していました😭🙏



ブログで思ったこととかを文にしたりするのはヘタなんだけど、


 

とにかく思ったことは
音楽の力ってすごいんだなって思ったことと、




今自分が音楽活動出来ていることをすごく考えさせられたし、幸せだと思ったし、




Queenのライブ会場と規模は違えど、
ピンククレス のライブに来てくれる皆さんに、
一人でもいいから、自分たちや自分の思いが伝わって、
みなさんの生活の中でピンククレスっていう存在は何かを与えられてるのかなぁ?

与えられてたらいいなぁ、

与えられるように頑張ろう、、、

って思いました!



\\ お知らせ📢 //
《LIVE情報》
「からだREBORNフェスタ」
2月23日(土)@ヴィーナスフォート 
※随時お知らせします。

「PINK CRES. LIVE 2019〜CHANGE PRIDE〜」

2月24日(日) 大阪umeda TRAD

①14:00 /14:30 ②17:30 /18:00



《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 20:00~


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff



次のピンククレス の単独ライブは
今週の日曜!大阪の梅田!!


とっても楽しみ!!!


カマスぜ〜🔥🔥🔥🔥🔥

ぜひお近くの方、少しでも気になっている方がいらっしゃったら
ぜひ脚を運んでいただきたいです!


お待ちしてます🐻💕

またね!!







にへ