こんにちは〜



寒い〜昨日あったかかったのに
また冬に後戻りですね…❄️
まぁでも私はめちゃくちゃ花粉症なので、正直冬の方が好きかも〜🧖‍♀️




そんなこんなで最近約5年振りに家族旅行に行きました〜


那須高原へ〜


向かう途中の道からして気持ちよかった〜!


東京だとこんなに広く空見れないから
景色が広がっているだけで本当に晴れ晴れする〜!🌞




旅行についたら、
のんびりして、まずは温泉へ〜♨️






浴衣着るのもテンション上がるよね🕺



夜ご飯の写真撮ろうと思ったけど、
喋ったり美味しくて手をつけてしまったりして
前菜しか写真に残せませんでした🤭笑








けどほんとに美味しかったの〜!!


実家にいても中々家族全員で過ごすことは中々ないので、久々に4人で会話をしたな〜と思いました😙


とりあえず、父の涙腺が歳とともにゆるっゆるになってる事は分かりました。笑笑







朝〜!


日の出がめちゃくちゃ綺麗だった〜🌞

日の出の時間に起きるなんて事まぁ早々ないんだけど、しっかり早起きしてしっかり二度寝しました。笑




何だかんだ、中々こうゆう機会ないので
すごい楽しかったです👨‍👨‍👧‍👦♨️






また温泉行きたいな〜





にへ



\\ お知らせ📢 //
《LIVE情報》
「PINK CRES. LIVE 2019〜CHANGE PRIDE〜」

2月15日(金) 新宿ReNY

①17:30 /18:00 ②20:30 /21:00


2月24日(日) 大阪umeda TRAD

①14:00 /14:30 ②17:30 /18:00


チケット一般発売中!
【チケットぴあ】
【ローソンチケット】
【e +】


《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel  毎週火曜日 20:00~


【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff