もう年末〜

みなさんは今年はどんな1年でしたか?


私の一年まとめはもう少ししてからブログまた更新しよーっと照れ
明日のSHOW ROOMでもお話をしようと思っています照れ!!


20時からです!!!



カウントダウンライブのリハーサルをしていて今回はみやちゃんがセトリを考えてくださったのですが、本番が楽しみでしょうがない照れ!!
衣装も自分たちで買いに行ったんだけど良い感じなの!!!
ステージに立ったらどんな感じに映るのかも含めてすごく楽しみ!!!!!



来てくださるみなさんは楽しくPINK CRES.とカウントダウンライブ盛り上がりましょー!!

来れない方もPINK CRES.のことを少しでも思っていただけたら嬉しく思いますおねがい







そしてこの間のクリスマス配信見てくださった皆さんありがとうございました!
YouTubeの方は画質が荒くなってしまいご迷惑をおかけしました。Instagram配信でもみてくださった皆さん、YouTubeで見てくださった皆さん本当にありがとうございました!
そして企画にも参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたおねがい



プレゼント可愛い色で且つ使いやすいものを一生懸命選びました!
使ってくれたら嬉しいです!照れ
そしてコラボ配信にも参加してくださった皆さん急遽で電波もなかなか調子が悪い中ありがとうございました!
新鮮で楽しかった照れ!!


【お知らせ📢 】
《 LIVE情報》
・12月31日(月)
PINK  CRES. COUNTDOWN LIVE〜3,2,1, Happy New Year〜
会場:表参道GROUND
①18:30〜/②22:30〜

・1月24日(木)
「Girls pops impact」
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
open 18:00 /start 18:30

「PINK CRES. LIVE 2019」

2月15日(金) 新宿ReNY

①17:30 /18:00 ②20:30 /21:00


2月24日(日) 大阪umeda TRAD

①14:00 /14:30 ②17:30 /18:00


お疲れ様です。

2月単独ライブの2次受付が始まりました。


【M-line club 2次】

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=13131

 

【Hello! Project NEXT 2次】

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13130

 

受付期間:2019年1月4日(金)17時まで


※詳しくHPをチェックしてください。

----------

『不器用な自分』
『Et cetera』


・ローリエプレス PINKCRES.短期連載中。



《Radio》
Radio NEO「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」
毎週火曜日 24:00~24:40


《YouTube》
PINKCRES.公式チャンネル

《MixChannel》
二瓶有加 MixChannel 毎週火曜日 20:00~

《SHOWROOM》
小林ひかる SHOWROOM 毎週金曜日 20:00〜

《SNS》
【小林ひかる公式アカウント】
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419
WEAR: @04hikaru19

【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020

【PINKCRES.公式アカウント】
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff


目の前にすごく可愛いコーディネートしてる女の子がいて可愛い照れ