これで最終回ー!!

質問コーナードキドキ

沢山の質問ありがとうございました!
答えられたのは、
一部になってしまったけど
また出来たら楽しいなぁ…照れドキドキ



てなことで!

part4スタート!




大好きなアニメは?

→クレヨンしんちゃん!ドラえもん!ちびまる子ちゃん!サザエさん!王道全部好きです。笑笑



Buono!のお気に入り曲は何ですか?


→OVER THE RAINBOW

は、オーディションで踊った思い出の曲です照れ

あの時の自分の感情と、あの歌の歌詞が本当にリンクしてて、この世界に入ったばっかりの時は、

よく聴いてました恋の矢





③にへちゃんのメイクのこだわりが知りたいです


→アイシャドウ、チーク、リップ

色の系統は必ず揃えて、色のバランスをこだわってる!!つもりです!!!笑笑



③ハロプロで好きなダンスや踊ってみたいのはなんの歌ですか?


→Berryz工房さんの「サヨナラ ウソつきの私」

「want!」

です!どちらも振り付けがセクシーでカッコよくてそれを複数人で踊ってるのみて

かっこいい〜恋の矢恋の矢恋の矢って思ったからです!

3人組だとなかなかフォーメーション使ったダンスが少ないから憧れです!




④ソロでやってみたい仕事は?


→う〜〜ん…ソロで…今は想像つかない!

けどいつか、バラエティ番組とか、お芝居とか、チャンスがあればなんでもやってみたいです!



⑤最近コンビニでオススメの商品などありますか?


→サラダチキンはダイエットにおススメ!!ドキドキ

あれのバジル大好き〜!!!




てな感じで!!!



以上〜〜〜!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




たくさん質問をいただき

ありがとうございました照れドキドキ



少しは喜んでもらえたかな…照れ??



また質問コーナーやろーねー!





では!!

またね!





にへ