やほやほー!


相変わらず、
2月7日に向けて着々と準備を進めていますよー!!ドキドキ



最近は、
2月7日に向けて、

PINK CRES.の2時間特番を
ニコ生さんで組んでいただいたり…ドキドキ



こちらはカラオケ大会の様子…チュー笑笑



{09C570E0-F0B8-4A45-91BC-87B34A140F85}

{1276E4F4-2776-4830-B6FF-258D88C40D61}







きのうは
乃木坂46の松村沙友理さん、中田花奈さんがMCの「生のアイドルが好き」にゲスト主演させていただいたり…ドキドキ


{4A0C54F5-968E-4D8C-981A-BD44CC3E836D}




今日は、
チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン祥子さん、ななめ45度の土屋隼人さんMCの
60TRY部におじゃまさせていただいたり!照れ


{B5EB4216-34B5-4655-905E-1DC26D155F7D}




2月7日単独ライブを、宣伝させていただく機会をいただけて、幸せな毎日です照れ


みなさん、全部チェックしていただきましたかー?おねがいおねがい




最近はメンバーといる時間がぐっと増えて、
毎日爆笑しつつ、リハーサルでは集中しつつ、
とにかく充実しております…ドキドキ



ライブまで
明日で1週間((((;゚Д゚)))))))



はやーーい早すぎるーー!!!



でも、
たのしみーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




みなさんも、ライブに向けて
バイブス高めていきましょう!!笑笑☆☆




それでね、、、、


なんとね、、、、、



2月1日(木)22:00から!!!



ニコニコ生放送にて!!

1stワンマンライブを初放送させて頂きまぁあぁああすラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


わー!!!

うれしぃぃいいー!!!!


わーーーわーーー!!!


ぜひ!こちらの生放送をチェックしてから
2月7日、TSUTAYAO- EASTにお越しいただけたら、更に楽しくライブを楽しんでいただけると思います!

ぜひ!
チェックしてくださいね!照れ







そして、
2nd単独ライブの
チケット情報はこちらから!






{45BEE3C3-8692-4A51-9E7F-6CB6A058AB2C}





っあ!
インフルエンザには要注意ですねd( ̄  ̄)
今年は例年より多いみたいぐすん
手洗いうがい、一緒に気をつけていきましょうあせるあせるあせる!!



ではまた!!





にへ