昨日一昨日は2月7日の単独ライブのチケットを中野サンプラザにて手売りしました!!照れ

{A3CF42E2-6D42-4546-94B8-5DA4F6833C8A}






たくさんの方々とお話し出来てすごく新鮮な感じでした照れ


少しは私とにへのこと覚えてくれた方いたかな照れ
PINK CRES.を少しでも知ってくれたり興味を持ってくれた方がいたらすごく嬉しいですおねがい



その場で興味を持ってチケットを購入してくださった方々、買いに来てくださった方々本当に本当にありがとうございました笑い泣き



たくさんの方とお話しできて温かい言葉もたくさんいただきました!ありがとうございます!



お話ししたみなさんとまたどこかで会えることを楽しみにしていますおねがい
それが2月7日だったらいいなぁおねがい





そして山木梨沙さんと写真撮ってもらったよ爆笑


{E775FDA0-2705-4007-85C4-A43496D2970D}


山木さんから写真撮りましょ〜って連絡くれたの爆笑

山木さんかわいい、、、
天使のよう👼💓💓


なんだかすごく気が合いそうな感じがしたので仲良くなれたらいいなぁと希望を抱いております照れ





ではまたねー!!!