こんばんは!

もう今日で2017年終わりですねびっくり早い!



2017年は私小林ひかるにとってすごく濃い一年間でした照れ


早かった一年だけどすごく濃かったです照れ
本当にたくさんの出来事がありました照れ

今年2月には初海外でのお仕事でタイに行きました照れ
夏にはマレーシアとフィリピンにも!!
まさか海外でお仕事ができるとは本当に夢のようでした笑い泣きラブ(最初は飛行機にビビってたけどキョロキョロ笑)

そしてタイに行った時の写真展も開催しました!


{139C4B9E-B0EF-4CE4-9D16-46D5AAF17EEA}





また海外にお仕事で行けるようにがんばります!


そして、六月にはファーストアルバム crescendoを出すことができました!!


嬉しかったーー!!!自分たちの初アルバム!

{A8EF63C6-7E2C-4323-A29F-5E6792430591}



CDショップに置いてある嬉しさとみなさんからの聴いたよー!って言ってもらえる嬉しさと本当に嬉しかったです!!!ラブ
来年もまだまだたくさん聴いてくださいね照れ
私も今聴きながらブログ書いていますおねがい


{5BBF274C-0BF7-43E9-B048-2D9BF350EC04}


そして初の単独ライブ!!!


念願の初単独ライブを行うことができました!

たくさんの方がPINKに会いに来てくださってほんっっとに嬉しかったです!!
そしてこのライブで新しい発見がたくさんあって私としてはこのライブで考え方が変わった部分とかもあって思い出深いライブになりました!




そして単独ライブのときからグッズでコラボしたgonoturnおねがい


{98D02520-0E14-4E7D-8C0F-32C3330492BB}

gonoturn!!!かわいすぎる照れ照れ照れ

来店イベントやLOOK BOOKのモデルをやらさせていただいたり嬉しいことだらけでした照れ




10月にはコットンクラブ でのライブもありました!
初のアコースティックバージョンで曲をやってこのライブでさらに音楽が好きになったなーって思えました!



{1DF1EA12-9685-42D8-A39B-53B7A57C53E7}



リリースイベントや学園祭で大阪東京色んな所に行ってたくさんの方と会えて嬉しかったです照れ
来年もたくさんの方にお会いできるといいなー!
そしてたくさんの方にPINK CRES.を知ってもらいたいな!





個人的には大学を無事卒業できたことがうれしかったです爆笑



では良いお年を!


今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますおねがいおねがい