昨日荒井愛花ちゃんの出演舞台「人生の最後はきっといつも最悪。」を観劇してきました!





衝撃衝撃だらけの舞台でした!



初っ端から役者さんたちの目つき視線にゾクってして終始鳥肌が立ちましたびっくり
色んな感情に胸が苦しくなるほど引き込まれて圧倒されました!
終わってからも友達となかなか舞台の余韻が抜けなくてずっーと凄かったねー!ってループでしたびっくり



まだ公演中なので詳しい感想は言えないですが、本当にすごかった!!






愛花ちゃんほんっとうに素敵でした!!


{4CB79CCF-89C6-4849-87B6-036CDBF965D4}







荒井愛花ちゃんは友達でもあり、大好きな女優さんの1人です!




すごく刺激をもらいました! 

見に行けて本当に良かった!!


昨日は演劇の後にスペシャルライブもあり、湯木慧さんのライブも見れてすごく素敵な歌を聴くことができました!



勉強になることがたくさんありました!!



良い一日になりました!おねがい


またねー!!