こんにちは^ ^


久々の更新となってしまいごめんなさい笑い泣き



東京に帰ってきてから
胃腸炎でダウンしてました…ゲホゲホあせる
ヤっちまったよ〜えーん




でも!
もうだんだん良くなってきてますよードキドキ



やっぱり、、、
元気でいる事が1番だね笑い泣き!!!

気持ちはバリバリ元気なので
ご心配なくー!!ドキドキ

みなさんも、
夏の疲れが溜まってくる頃!!
気をつけてくださいね!




でもでも
悪い事だけじゃないんですー!


嬉しいお知らせ!ドキドキ



9月24日に行われる


10th Anniversary KMF


に!


PINKが出演する事が決まりました!恋の矢



このイベントの詳細は
HPにてチェックしてください目ドキドキ


場所は!
なんと!

横浜アリーナ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



緊張するけど、
箱の大きさに負けないパフォーマンスができるよう、頑張らないと!!!



そしてそして!



明後日18日は、

「ドリームミュージックライブ」
に出演いたします!!!!ドキドキ


場所は
お台場フジテレビ前「みんなの夢大陸マイナビステージ」


時間は14:30〜15:00です!

観覧は無料になっていて、
そのあと私たちの物販コーナーにも遊びに行っちゃいます!アップ



{9AE372B6-E9B1-4A8B-9498-72346998B131}






待ってマーース!!!目ドキドキドキドキドキドキ



東京は最近、
毎日雨ですねー笑い泣き


夏なのにーー!!!
夏休みなのにー!!!


って感じだなー。
どっちにしろ私はここ数日家に引きこもってたけど、今は家から出たくて仕方がないです!!

雨でもいいから
外で遊びたーーい!!!笑



明日には復活していることを願って…
今日は大人しく寝よう…




おやすみっ^ ^ひらめき電球





にへ