こんにちは!





この前歩いてたらすいません!って声を掛けられてもしかして気付いてもらえたのか!?とワクワクしていたらそのトップスどこのですか!!ってブランド名を聞かれましたびっくり


服のセンスを褒めてもらいました照れありがとうございます照れ



私もたまに歩いててあの人の着てる服かわいい!どこのだろとすごい気になることあるけどなかなか聞きに行けないショボーン



ネットでどうにか探し当てるけど、見つからないものは古着かーって勝手に決めつけて自己解決するキョロキョロあるある!



{33B29B6C-3EE4-4604-ABF6-50723DAF4DCB}

↑マレーシアで寄ったお店で着物が飾ってあってその着物と撮ってみたんだけどなんでこんな真顔なんだろうグラサン笑笑



今日のガールズライブPINKCRES.出ます!
みんなみてねー!!