昨日はついについに単独ライブでした!


見に来てくださった皆さん本当にありがとうございます照れえーん



{521B441D-03E5-4B3D-B44F-110823ADA567}

私どこ見てる?笑






始まる前から緊張もあったけどすっごく楽しみでドキドキでした💓
初の単独ライブPINK CRES.の魅力が少しでもみなさんに伝わっていたらうれしいです!






始まった瞬間みなさんの声援が凄すぎてピンクのペンライトが綺麗でわー始まったー単独ライブだ〜と少しうるっとしました。(笑)


リハーサルでね、ラスラブを歌った時にお披露目イベントで歌ったなーとかあの時は全然場位置覚えられなかったなーとか色んなこと思い出しちゃって結構すでに泣きそうになったえーん




今回初披露の曲もたくさんあって不安もあったけどみんなどんな感じで聴いてくれるんだろうとかすごく楽しみでした照れ


そしてPLATINUMさんのカバー曲も歌わせていただきました!
単独ライブに向けてYUCCOさんからカバー曲の指導をしていただいてラップの見せ方だったり歌い方だったりYUCCOさんに教わったことですごく自信にもつながりました照れ
PINK CRES.のラップ担当はひかるだよねーって言ってもらえるようにこれからももっともっと頑張りますおねがい
カバー曲のIt's youのラップめっちゃ難しかったーーー!!!笑
でもね、すっごく楽しいの!!



そしてカバー曲でにへちゃんと2人で歌わせてもらった『i wish』
本当に可愛らしい曲でこれを歌うってなった時すごく嬉しかったです!
でもにへと2人で歌うって今までなかったしどうなるんだろうって思っていたけど、この曲をやるってなってさらに私とにへの関係が変わったなぁって思えた挑戦でした!これからも同期としてお互いを高め合える関係でいようね!!おねがい
みんなこの曲どうだった〜?🤔気になる!!





今まで披露したことがある曲もダンサーさんと一緒にだとまた全然雰囲気が変わって新しいPINK CRES.を見せられたかなおねがい



それにしてもみやちゃんのサプライズ手紙はびっくりしたなぁ🤔🤔😭💕
本当にサプライズであれはもうダメでした😂
自分で話してる時でさえも泣きそうだったのに(笑)
本当にみやちゃんがリーダーでよかった笑い泣き
そしてこれからもずっとついていこうと誓いました!みやちゃんの背中を見てどんどん成長していきます!!




進化するPINK CRES.そして私小林ひかるの成長をこれからも見守ってくれたら嬉しいです。
本当に最高の単独ライブでした!!
ありがとうございました!!




まだまだ単独ライブについてのブログをまたあげるね!!




{2CDD53CD-C170-4F2C-AA06-FEA0E629D10A}