こんばんは!




昨日はとある番組の収録がありましたニコニコ




収録の間に空き時間があったので、みやちゃんのインスタでインスタライブをやらせてもらったりみんなで絵を描いたりニコニコ
楽しかったです!



収録はやはり緊張するなーびっくり
緊張を和らげるために色々やってみるんだけどなかなか消えないよねショボーン




そして今日は清竜人25さんのラストコンサートを観に行きました!!!



みなさん可愛くてかっこよかった!!
あの世界観がとても好きで何より曲が好き〜照れ
最近たくさんのグループの解散が多くて寂しい、、、


本当に最高のライブでした!!ずっと聴き続けたいおねがい




みやちゃんが描いてくれた私の絵びっくり



{826ED2AD-DE94-41E7-B3C1-F00593EFE3DE}