ご来場いただいたみなさん、

ありがとうございました!!!!


今回はトークショーということで、
トークオンリーのイベント!


大丈夫かなぁ?と少し不安でしたが
気付いたら楽しくて普段通りのピンクのお話をみなさんも交えて出来て、ゆるいけど楽しい会だったな。と思います照れドキドキ



写真展にも足を運んでいただいた方も、
ご購入頂いた方も、
ほんとにありがとうございます!


また次やるなら、、、っていう妄想が今から止まりません…ニヤリ!笑


お話出来た方にたくさん言っていただけた言葉で多かったのは、

早くライブして欲しいー!



CD出してー!!

という事。

わたしも皆さんとこーやってイベントでお会いすると、パフォーマンスしたくて、みんなにもっと曲を聴いて欲しいって、改めて思いました。



よし、、、、


頑張るぞーーーー!!!!!ドキドキドキドキドキドキ



待っててくださいねー!!!





{993C0B88-970B-425E-B64E-4199C1D7F395}


{69304212-8886-485A-ADC4-AD2913969A21}



差し入れで頂いたマカロン
うまま〜



にへ