わー!
今日は快晴で気持ちいい日だーチューリップ


{08260E24-EEF2-45E2-8EAC-0F434C9377D4}


〜〜カナヘイ花カナヘイきらきらやる気なしピスケ




こういう日は無条件に上機嫌で基本的にテンション高いですグラサン


あ、今朝ね、マグロのお刺身の美味しい食べ方発見したの!

きのう買って来たマグロが少し臭みがあったので昨日のうちに漬けマグロにしといて、
それでも朝食べるとまだ臭みが気になったので
カツヲダシを注いで、お茶漬け風にして食べましたもぐもぐドキドキ


初めてやったけどほんとに美味しいよ!

チョー簡単だからオススメです気合いピスケ

それと、豚汁と菜の花のおひたし!


{90269191-E04E-448B-BA56-3EEED2A61335}



これをお腹いっぱい食べて来たので
今日もレッスン頑張ってきます!

またねー!

にへ