やほ!


今日はピンクのメンバーで打ち合わせ!気合いピスケ


大事なお仕事の話が終了したあと、
みんなでカラオケ行ったよ!カナヘイきらきら


仕事モードとお遊びモードの切り替えが早いのがわたしはとっても過ごしやすいのです…気合いピスケ


真剣な時は真剣に考えるし、
遊ぶ時はとことんふざけるっていうピンクの雰囲気大好きですドキドキ



今日カラオケいたとき
みやちゃんのインスタグラムでインスタライブやったんだけど、みんな観てたのかな…?ショックなうさぎ


あれ、初めてやったけど
楽しいね!笑笑


たくさんのご視聴ありがとうございました!


あー。
楽しかったとびだすうさぎ2

今日はよく眠れそう…サッ



{4AF7B780-342A-45C6-A4B3-C4EB9794729F}





おやすみ〜!



にへ