こんにちは\(^_^)/
絵文字使えてたみたいでよかった~照れ照れ
報告ありがとうございますニコニコ
さっそく絵文字の使い方マスターしましたニヤリニヤリチョキ



コメントやいいねありがとうございます照れ
全部読ませていただいてます照れ
コメントの中にあの髪型どうなってるのかと質問があったのですが、ヘアメイクさんにお願いした髪型で、詳しいことは私も全然分からないのですがえーん
巻き付けてある紐は革紐です!革紐をスニーカーの紐みたいに髪の毛に編み込んでもらいましたラブ
参考にならずすみません笑い泣き





そして先日二瓶ちゃんと

疲れがたまってきたある日
いきなり二瓶ちゃんがあージェットコースター乗りたいと言い出し、
確かにどこかに行ってリフレッシュしたいよねという話になり
ジェットコースター?トランポリン?など色々意見を出した結果


急遽ジェットコースター乗りに行って来ました照れ照れ








二瓶ちゃんはジェットコースター得意みたいですごく楽しそうでしたが私は乗っているときに何度かここはどこ~~状態になりましたガーンガーン



でもリフレッシュ出来て楽しかった~~ニヤリニヤリ


二瓶ちゃんの方が年上によく見られるけど
たまにあ~末っ子だなぁ~かわいいな~ってところがたくさんあってとってもかわいいですラブ
いつかそんな所もブログとかで紹介したいなって思っていますニヤリニヤリお楽しみに!!


ではまた~~ニコニコ