初めまして、PINK CRES.の眉毛が特徴的な小林ひかるです!
よろしくおねがいします





昨日はBuono!さんのライブに参加させていただきました
Buono!さんのライブに大先輩である℃-uteさんとカントリーガールズさんと一緒にゲストとして出させていただいて本当に本当に幸せでした!!!!





オーディションに受かってから約半年、長かったような短かったようなそんな気持ちで迎えた8/25でした。
1、2年前の自分は今歌って踊って日本武道館のステージに立ってるだなんて想像すらも全くしていませんでした。昔から引っ込み思案で人前で話すことも苦手な自分が、あの大きな舞台に立って歌って踊ってるって思ったら、今思い返しても信じられませんが、あの緊張感とみなさんの暖かい声援と見た景色が鮮明に残っているので、本当に夏焼さんそして二瓶ちゃんと同じグループの一員に私がいるんだと改めて実感できました。


昨日のライブやレッスンを通して自分の目標と課題が見つかったので達成できるよう日々がんばっていきます








そして大好きな夏焼さん
8月25日 24歳のお誕生日おめでとうございます
夏焼さんはいつも的確にアドバイスをくださったり、私たちふたりのことを真剣に考えてくださってとても頼りになる大先輩です。本当に夏焼さんのグループの一員になることができてとても幸せです。ずっと憧れです!これからよろしくおねがいします!


まだまだ未熟なことばかりの私ですが、たくさんのことを吸収し成長していきたいです。
暖かく見守っていただけたらうれしいです
よろしくおねがいします。


そしてBuono!さん最高でした!!!だいすきです!!!!!