美容院へ行く✃ | 夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

おうちを最強のパワースポットにして夢を叶えましょう
そうじ、整理整頓、かたづけ、断捨離などの実践で自分自身と向き合い自分オリジナルのハッピーライフの実現を手に入れましょう
時々子育てのあれこれ,愛猫二匹のことも書いていこうと思います

皆さまこんにちわ🌷

 

今日は久しぶりに美容院に行ってきました✃

 

店内はクリスマスツリーが飾られ、壁や鏡にはクリスマスのデコレーションがされていました🎅🎄

 

お客さんは私一人でお姉さんとしばしの世間話をしながら、髪も肩までカットしてもらい

 

気持ちもリフレッシュ出来ました✨🎄

 

家に帰ったら明日からのスケジュール確認や家事を張り切ってやっていきたいと思います(^^♪

 

それでは皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいませ(^^♪