寒さ対策☃ | 夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

おうちを最強のパワースポットにして夢を叶えましょう
そうじ、整理整頓、かたづけ、断捨離などの実践で自分自身と向き合い自分オリジナルのハッピーライフの実現を手に入れましょう
時々子育てのあれこれ,愛猫二匹のことも書いていこうと思います

皆さまこんにちわ🌷

 

冬至を過ぎだんだんと寒さも増してきましたね☃

 

寒さが苦手なすみれにとっては、これからの季節の寒さ対策が欠かせません(´・ω・`)

 

こたつはもうすでに出し使っていますし、ホットカーペットも出しました!

 

外出時のカイロも大量ストックバッチリです!

 

体が冷えると心までが縮こまり、うつうつとした気持ちになってしまいますので

 

まずは体を冷やさないことを心がけています(●^o^●)

 

夜の献立も鍋料理の出番が多くなります🍲

 

皆さまも寒さ対策しっかりとやって、体調を崩さないようにお気を付けくださいね🍲