福祉ネイリスト講習 授業風景♡ | Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

千葉県浦安市にある「Pink Clover ネイルスクール」のブログです♡
スクール情報やネイルをお勉強している方に役立つ情報、
日々のスクールでのレッスン風景やできごとなどをつづります♫

こんにちはempty

ピンククローバー講師の東條です四葉☆

 

先日福祉ネイリストコース
2期生の2日目のレッスンが行われましたウインク

 

 

この日はテキストでの座学に加え、

アロマオイルを使ったハンドトリートメントの手技、

そしてネイルアートの練習・サンプルづくりを行いました爆  笑

 

 

ハンドトリートメントの授業ラブラブ
手順や力加減など相モデルでチェックしますハート

 

みなさんものすごく真剣キラキラ
でも「お話しながら!!」というミッションも忘れず、
笑いも絶えませんチュー
 
 
アートも練習を兼ねてサンプルづくりまでラブラブ
みんなで一緒にワイワイ作るのって楽しいですよね爆  笑ドキドキ

 

今日もかわいいサンプルがたくさんできましたハート

(パンダの表情に個性があってカワイイデレデレ

 

 

 
この後実地研修を経て、福祉ネイリストデビューとなる4人キラキラ

さっそく仲間がどんどん増えてうれしいですハート

全員が、たくさんの方を笑顔にする
福祉ネイリストさんになってくれますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\スクール生入学随時受付中//♪

 

ハート2月生も募集中!! 福祉ネイリストコース

福祉ネイル活動記は
福祉ネイリストインスタにてウインク

 

ハート福祉ネイル千葉浦安校のオンラインサロン

 

2月6日(木)
SpaRitualセミナー開催しますキラキラ

 

ハートお稽古からプロのスキルアップまで
 月謝制コース

月々15,000円~ウインク

 

 

ハート他校生・卒業生の方もOK

検定対策ショートコース・単発コース

 

 

ハート初心者からプロを目指す

Bコース(2級・中級対応)

 

ハートLINEでお気軽にご相談いただけます♡

 

 四葉☆-----------------------四葉☆

王冠NPO法人日本ネイリスト協会認定校

フリータイム制・少人数制のネイルスクール

キラキラ* Pink Cloverネイルスクール キラキラ*

千葉県浦安市北栄1-16-12 宇田川ビル2F

TEL→047-702-5180

 四葉☆-----------------------四葉☆