私の推し(娘たち)の推し活!!と最近のバタバタ | スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

2016年12月と2019年1月に女の子、2022年8月に男の子出産して今は育児に専念中!子どもとのお出かけや、大好きなスイーツなどの美味しいものを更新してます♪もともとハンドメイド大好きで特にスワロフスキー大好きのスワロmaniaです!

ご訪問いただきありがとうございます^_^

611か月の長女ちゃん

49か月の次女ちゃん

1歳3か月長男くん

毎日子育て奮闘中のmamaです。


随分、久々の更新になってしまいました…

ここ最近もまた娘たち→パパとたぶんアデノウィルスにかかってバタバタしておりました。

長女から次女の感染はまさかの1週間後…

あれ?意外に他の人にうつらないねって思ってた矢先に発熱…とほほ。

私と息子はなぜか今のところ無事ですが、この後くるのか?!

ドキドキします笑

今回発熱が4.5日続いててほんとつらそうだった。解熱剤なしでは無理だった。

あと抗生剤も…なかなか良くならなかったから2人とも処方されました。


なんかインフルエンザの時もそうだけど、テレビとかで今やばいくらい流行ってます!って聞くとだいたいかかるという。今アデノがやばいらしいですよね。大人もかかるという。

皆様もお気をつけください。


さて本題…

私の推しは今のところ家族笑^_^

その家族の推し活を私はしてきました笑笑


上はユニクロのちいかわとサンリオのコラボ^_^

下はしまむらで990円という大特価!娘たちがずっと欲しがっていたスパンコールのトレーナー^_^

まさかの推しのが買えて大満足!

ユニクロで先着でもらえるノベルティ^_^

ただしまむらで朝イチばたばた購入したこちらが…まさかの印刷不良品。一応電話して、在庫あったら交換してもらうんだけど…人気商品だから他店にもないかも。


しまむら→ユニクロ行く予定だったからちゃんと見なかった自分が悪い…

そしてこちらは、ガチャとかでゲットしたいろいろをキーホルダーにまとめてあげました^_^

お気づきですよね…

うちの長女は、シナモロール推し

次女は、マイメロクロミ推し


ハートのキーホルダーは娘たちのために私がレジンで作りました^_^

※私は今絶賛レジンにはまりまくり。修行の身でございます。

収集癖がある私は、福袋…レジンのお店のを予約済みです^_^


レジンに使用したいと思いジェルネイルも100キンで収集しております笑

うちの近くのキャンドゥはなかなか種類がすくないからまだこれくらい…


これから推しカラーシリーズでキーホルダーとか制作していきたいなって計画中…来年はハンドメイド復活してイベントにも参加していきたいと思います^_^