夏休み思い出!横浜編♪たべっ子どうぶつランド  | スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と2歳の男の子ママの日常♪

スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と2歳の男の子ママの日常♪

2016年12月と2019年1月に女の子、2022年8月に男の子出産して今は育児に専念中!子どもとのお出かけや、大好きなスイーツなどの美味しいものを更新してます♪もともとハンドメイド大好きで特にスワロフスキー大好きのスワロmaniaです!

ご訪問いただきありがとうございます^_^

68か月の長女ちゃん

46か月の次女ちゃん

1歳0か月長男くん

毎日子育て奮闘中のmamaです。


先日、北海道の帰省から戻りました。

北海道のことはまたおいおい書きたいとおもいます^_^

今回は、兄ファミリーと横浜のたべっ子どうぶつランドに行ったお話^_^

大人800円子供は無料でした。

Photoスポットがメインなので、子連れもいるけど若者が多かったです^_^


暗闇の中ではこんな感じに可愛い空間が…


せっかくなので、高いけど…カフェも行きました!

なりきりドリンクを^_^

うさぎさんとワニさんをチョイス!

うさぎさんは、カルピス

ワニさんは、メロンソーダで2つともソフトクリームが乗ってます

※ちなみに息子くんは、ミルクです笑


兄たちも同じドリンク頼んでて…この前に行ったランチも兄と旦那さんが同じメニューで、奥さんと私が同じメニュー頼んでて、なんか家族だからか…たくさんあるメニューから同じもの選んでて笑えた!


そのあとは、マルイに移動してプリキュアショップに行ったり…

なんかキュアバタフライの誕生日が近いのか、レジで

『キュアバタフライお誕生日おめでとう』って行ったらボディシールをつけてもらいました^_^


→3人いれは勇気が出てちゃんと言えてた!


SOGOでは、ミフィー雑貨フェスタやディズニープリンセスのグッズ展がやってたで見れたり…いろいろ楽しかったです

かなり充実した横浜♪めいっこちゃんと遊べて、大満足な姉妹でした!


ただ横浜…駐車場代がやばかった…ランチで2時間無料券ゲットして、SOGOで夕飯をいろいろ買って1時間半無料になったけど…全然足りず2800円かかった。

もっと買い物すれば良かったレベル…

やはり都会は高いよね…最大料金あるところも高くて…同じくらいだったんだよね。


まぁみんなで楽しく遊べたから結果オーライと思うことにします笑