有休、続き。 | °+pinkchocolate+°

°+pinkchocolate+°

日常や趣味、思ったことをつづっていきます☆

郵便局のあとは地元のショッピングモールへ。

 

普段は休みの日って

外に出るのしんどかったりするんだけど

昨日は妙にアクティブでした笑

 

心療内科行ったあとって

ファストフード店でお昼食べることが多いんだけど

昨日はむしょうにご飯ものが食べたくて

和食レストランに行きました!!

 

1人でレストランってお店側の人に『え…?』って反応されないかなって

変な不安があったけど

ちょうどお店行ったときにお昼時から時間をずらしたので

店内空いていて、あと他にも1人のお客さんがいたのでそこで安心し

和食レストランに照れ

 

そこのお店はデザート系も充実してて

久しぶりにパフェ食べたかったのでそのお店にしたのもあるラブ

 

ネギトロ丼とパフェ美味しかった照れナイフとフォークキラキラ

 

 

ショッピングモールで色んなお店をみたあと

漫画喫茶に!!

満喫は今年初かなぁ

個室でテレビ見たり、気になる漫画読んだり

ドリンク飲んだり爆  笑

アイスココア美味しかったルンルン

 

漫画喫茶のあとはスーパーに寄って

飲み物とか買って帰宅しました(*^_^*)

用事済ませて気分転換も出来たから

充実した1日でしたルンルン