有休(^^♪ | °+pinkchocolate+°

°+pinkchocolate+°

日常や趣味、思ったことをつづっていきます☆

昨日は久しぶりに有休取りましたルンルン

 

前は3月だったかなニコニコ

年間、5日は確実に有休取得ってことで

4月から有休取ってなかったので

そろそろ取得しようって思って取得。

 

午前中は心療内科に。

前に心療内科行ったときはわりと着いたのが早かったみたいで

受付で名前書いてから早めに診察…って感じだったけど

昨日は着いたのが遅くなっちゃったのもあって

めっちゃ混んでて2時間ほど待ってから診察にキョロキョロ

 

今の症状とかのカウンセリングって感じだったかな。

ゆっくり快方してる感があって処方箋は前回と同じ内容に。

最近は休みの日に寝すぎちゃうな…睡眠負債かなぁ

 

 

診察のあとは処方箋をもらいに行ってそのあとに郵便局に。

組合のお仕事の都合で収入印紙が必要になったので買いに行ってきましたグッ

 

実は収入印紙って今まで買ったことなくて、

今回必要になってネットでどこで買えるのか検索しました驚き

 

それで郵便局で買えることが分かって買ってきました!!

分からないこと、すぐに検索出来るから

良い時代になったな…としみじみ(*^_^*)

 

 

文章長くなりそうなので

次の記事に続く!!