自分に甘い日もあれば、頑張った日もある(当社比) | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

自分に甘い日もあれば、頑張った日もある(当社比)

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚11ヶ月で−13kg、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ


しばらく運動しないと、チョコザップ行くのがちょっと面倒になってたけど泣き笑い

ここでやめたら、リバウンド一直線ビックリマーク
リバウンドって前より体重も体脂肪も増えて、さらに痩せにくくなるガーン
それだけは避けたい‥

なので昨日、今日(私のなかでは土曜はオフw)と仕事終わりからの昼ご飯、そしてチョコザップ行ってきたよー!
エステ、有酸素運動以外に腹筋も再開ひらめき

これで今週なんとか4日行けた!(日月金土だから偏りあるけどw)
週4は行きたいと思ってるんだよね、用事がない限りニコニコ

私のぐうたら加減は、私がいちばんよく分かってるので、なんとか踏みとどまった実感ある泣き笑い

そういう意味でもフレンドリー会員になっててよかった!来月も1000円で通うためには、フレ活しないとだしね、行くしかないキメてる


来週もっと忙しいんだよね‥
夫氏は忙しい時期だから、私も早起き必須だし、なんか予定いっぱい不安
タイドラマ見てゴロゴロしたい笑


次のオタ活決まってないから、モチベ低下してるのも原因だけど、毎日のおやつタイムのためにも運動頑張る!

昨日今日のおやつたちよだれ
昨日

紅茶ラテ、夫氏が職場で貰ってきた泣き笑い
紅茶やミルクティー、うちの家族誰も飲まないから、私も基本的に飲まないんだけど、私が飲むしかない

ほらー、甘いドリンクはこれだけでカロリーあるんだってばー、しょーがないからいつものクッキー我慢‥ でも久しぶりに飲む紅茶ラテは美味しかったラブラブせっかく飲むなら美味しく飲みたいニコニコ


今日はいつものだよー!今日は仕事もトレッドミルも頑張ったから、パイの実もおまけだよw

他にもクッキー買ってあるんだけど、今ほんとにこれにハマってるから、こればかり食べてる爆笑

子供達用に、チョコレート系のお菓子、ジュースも買ってあるんだけど、それを食べたいとか、おやつもっと食べたいって気持ちにならないのは、やっぱり本当に食べたいものをおやつに食べてるからだと思うにっこり


昨日今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後
昨日

今日

大きくは変わらないね!

問題はまた坐骨神経痛が悪化気味なんだ‥
今日の腹筋ダメだったのか凝視
筋トレ再開はいつになるやら〜もやもや


今日のカバーはDunk(だん)くん🌻
顔本当に可愛くて、好みドキドキ
推しまで紙一重だった‥でも可愛いのでドラマ見てるし、活動は見守ってるよ飛び出すハート
なんとビックリマークいまプライベートで日本にいることが判明キラキラ電車に乗ってる185cmの可愛いお顔で、声ちょっと低めのタイ人がいたら、Dunkくんかもしれない!こういうとき東京羨ましい真顔
追記:大阪だったみたい泣き笑い

推しと、推しまでいかないけど好き、この境界線、意外とはっきりしてる泣き笑い