買ったら最後 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

買ったら最後

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚11ヶ月で−13kg、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今日は実家の母が体調崩してるから、病院受診の付き添い 仕事も休みもらったよ真顔
一昨日連絡あって、食べられない、飲み込めない、ダルくて仕方ない、入院したいって言うから、昨日休みもらう手筈整えたのに、夜になって(同居してる嫁)◯◯ちゃんが休みらしいから送ってもらう、あんたは木曜に来てって連絡あってさーー

イチから職場のスタッフにお願いし直しむかつき
じゃあ自分で入院したいって伝えるんだよって言っておいたのに、明日(←今日ね)看護師の娘と診察くるからそのとき入院の相談したいって言って帰ってきたらしい無気力

入院するってことは一刻を争うような状態なんだけど‥2日も待てるならその必要ないじゃん‥

言ったことは伝えない、聞いたことは答えない、怒ると、ああ頭が痛いーって騒ぐ‥
実の親だけに苛々するねちょっと不満

で、今日診察ついていった
片道1時間半かかって、実家から病院までは車で3分‥
今日採血したから明日も結果聞きについていくけど、来週以降まだ点滴必要で、義妹も仕事で無理ならタクシーで行ってもらうわ‥

お昼ご飯は、母がたべられそうなもの買いにスーパーよったときに自分の分も買ってきたひらめき

このパンケーキたまに見たことあって、でも菓子パンはやめるんだ!って決意してたから買ってなかったんだけどさ泣き笑い

2個入りで、お昼ごはんに1個、おやつに1個賜べればいいしね!って思ってたんだけど‥


見事にお昼に全部平らげたよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
1個177kcalだから、2個とも食べると350kcalだねw
お弁当ヘルシーにした意味無し凝視


お腹空いたとき、苛々してるときは買い物あまり行かないほうがいいねってお話でしたw

好きなもの前にしたら、我慢がきかないよー



騒いでた母もいつもの半分だけど食べられるし、処方してもらった栄養のドリンクも飲んでるので、入院しなくて全然よさそうですっ!

一昨日と昨日のおやつよだれ

差し入れの千なりは林檎か抹茶が好きです


同僚の大阪土産と、いつものメニューw


一昨日、昨日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後
一昨日

昨日


今週は4回くらいチョコザップ行けそうかな!


今日のカバーは一昨日イベント出演時のOhmくん🧡この少し見上げた角度のOhmくんが大好物飛び出すハート