チートな日々  | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

チートな日々 

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚10ヶ月で−13kg、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



11日日曜からやっと夏休みになったひらめき
この日は娘のオープンキャンパスの付き添い
学食が予約できたのに、娘は嫌だってちょっと不満
弟(息子)と昼ご飯食べてから、出かけるってさ
1日キャンパスライブ楽しみたかったなw
帰りにおやつ買って帰る
私が選んだのはこれニコニコ



クリームたっぷりで美味しかった!
カロリーは350kcalくらいだったけどね泣き笑い


昨日は沼友さんとオタ活ひらめき
タイ沼、ボイメンも好き(だったwSMAPもw)ドラゴンズもガチオタの友達キラキラ
ここまで趣味が一緒の友達、なかなかいないよ!

まずは高橋宏斗くんと松木平くんが先日行ったカフェひらめき

2人が食べたものと同じもの頼むよね泣き笑い
雑穀米に竜田揚げのチキンかな?、マッサマンカレー、野菜多め、女子が好きそうなランチプレートよだれ
これスポーツやってる男性には量少ないんじゃないかな真顔



そのあとはタイ俳優Forceくんが行った場所へ、聖地巡礼音譜
もはやダイエット関係なしw


最後はタイ俳優MaxNatのNatくんのバースデーイベントがやってるカフェへひらめき

タイ沼でのバーイベって、日本の非公式FCさんや有志の方が本国FCに連絡とって、写真の使用許可をもらい、協力してくれる店舗を探し、装飾したり、許可もらった写真をつかったギブアウェイ(カード、ポストカード、カップホルダーが多い)をお店の方から配ってもらったりするもの(料理などなにか注文したら)

基本GMM推しだから、NatくんはCutie Pieしか見たことないんだ汗でもNatくんは可愛いハートのバルーンギブアウェイも貰ったよニコニコ

ここではベトナムのチェーをつかったデザートを食べたよニコニコさつまいともバナナが入った優しい甘さで、ライチ紅茶ともあって、美味しかった飛び出すハートマタハリさん、ありがとーラブラブ


そして今日
子供つれて実家へ行く
お昼は回るお寿司やさんひらめき
6皿(うち2皿は1貫のみ)と茶碗蒸し食べる

実家行くと、揃ってだいたい母の実家にも顔出すんだけど、所謂田舎の本家だから、おもてなしが凄い泣き笑い
ずっと飲んでなかった甘いだけのジュース1本飲んだよ泣き笑い(余ってたのがそれしかなくて)、ぶどう🍇も一房(家族3人でね‥)食べる まだあったけどもう断るよね‥
 
で、実家戻って、持参したミスド食べる笑
(母の実家は他の親戚も来てたから数足りなくて、ミスド持っていけなかったんだ)
私は定番のエンゼルクリームピンクドーナツ
中国出張から戻った弟のお土産のチョコレートも食べる笑い

旦那は仕事だったので、夜には帰宅にっこり
夕飯は生姜焼きでした!



‥さて、体重どれだけ増えたかな泣き笑い


全て付き添いはおむなのぬいちゃん(OhmくんとNanonくんのぬいぐるみ)ですが、お気になさらず昇天