思いがけずチートデー | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

思いがけずチートデー

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚8ヶ月で−12.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ


土日のお昼はタイ料理にしてみたひらめき
ヤマモリさんのこれ!


プーパッポンカリーとカオソーイ音譜
外箱だけで写真撮るの忘れた‥
プーパッポンカリーは蟹が甲羅ごと食べられの気づきタイ料理屋さんで食べるとほんとに甲羅ごとの蟹入ってるから、香ばしくて美味しいよビックリマーク辛くないしねニコニコ
カオソーイはカレーヌードルみたいな感じキラキラ
どちらもレトルトだから必要なもの用意して混ぜるだけ指差し
子供達は初めて食べた!




‥‥ええ、好きなのは私だけで子供達には大不評悲しい
プーパッポンカリーはなんとか食べてくれた。次の日のカオソーイ!牛乳を使うからから、その匂いがダメって不安
2人とも半分くらい残したよね‥
ご飯捨てられない主婦だし、私は好きだから残したもの食べるよね‥
なのでラーメン2杯食べたことになる凝視

まあ何日か体重増えてるよね泣き笑い
しょーがない真顔

そしておやつ達(笑)


週末は大好きなクリームチーズパンケーキよだれ
月曜以降はクッキー2枚とヨーグルトだよ看板持ち


チョコザップは相変わらず通ってるけど(最近は木曜土曜休みになってきた!)
月曜エステの予約入れ忘れちゃってさ不安
行った時間3室あるエステ全て埋まってて、しょーがなく腹筋と有酸素運動(とマッサージチェア)で帰ってきた悲しいほんとは下半身エステと下半身筋トレするつもりだったのにー!
昨日やってきたニコニコほんと筋トレあとはダルいー!眠い〜w

あ、たまに撮る夕飯w月曜かな

主食は豆腐+納豆、味噌汁、焼き鮭、キュウリのゴマ油和え、ピーマンえのきの中華炒め、厚揚げとネギの炒め物

昨日夜は餃子でした音譜

今日は持病の診察日だから待ってる間に更新ひらめき電球

一昨日、昨日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後


ラーメン2杯効いてる泣き笑い

ここ2週間は体重減ってないよ〜!
体重減らしたくないダイエッター昇天

あ、職場のダイエット師匠に言われた一言
「今から太ると脂肪はどこにつくか分かりますか?お腹ですよ」
それは嫌だ驚きそうだろうとは思ってたけども!

なので維持も頑張ります看板持ち
おやつしっかり食べてるし、食べたいからねニコニコ
その分は動いて消費するメラメラ


今日のカバーは8日バンコクでライブしてたimaseくんに会いにに行ったNanonくん💙2人のツーショット貴重スター