週末はまた増量 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

週末はまた増量

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今日もしごおわからの、チョコザップ指差し
今日はふくらはぎとフェイスエステからの腹筋と有酸素運動で、最後はマッサージチェアニコニコ

最近予約いれるとき、マッサージチェアの時間まず入れて、そこから逆算してエステ入れてるひらめき優先順位変わってきたね泣き笑い

最近暑いし、トレッドミル(ウォーキングだけど)とエアロバイクすると汗だくなんだよね泣き笑い
マッサージチェアがほんと至福昇天
あ、マッサージチェアの前に着替えてるよ泣き笑いほんとに汗だくだからw

家に帰っておやつよだれ

これも学会行ったスタッフのお土産ラブラブ
☕に甘いお菓子あうね!
最後口の中さっぱりしたくてヨーグルト泣き笑い

減量がっつりしてるときはヨーグルトのみだったのにねw


週末カレーなので増量は仕方ないかな!
白米食べなくて豆腐だけど、220gくらいかな?しっかり食べるから満腹のまま体重測ってるしねひらめき

今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後

はい、予想どおりでしたひらめき電球

明日は娘の買い物に付き合うので、チョコザップお休み!また来週から行くよニコニコ


今日のカバーは、YAMAHAのイベントに出たNanonくん💙舞台袖、アップで撮られるのが恥ずかしそうで可愛いラブラブ歌も数曲歌ってくれたみたい飛び出すハート
すべてSNSに流れてくる、アメージングThailand🇹🇭
GMMTV outingは明日からだった泣き笑い最近日にちの感覚おかしいのよね無気力