日常が戻るとホッとする | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

日常が戻るとホッとする

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



体調も戻り、ようやく日常が戻ってきたニコニコ
生理痛と倦怠感若干あったけど、筋トレ、有酸素運動もしてきたよ(チョコザップフルコースしてきたw)
運動ちゃんとできると、安心するんだよね真顔

今日もおやつはこれ、まだあった泣き笑い

紅いもタルトよだれ美味しい飛び出すハート


今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後

増えた分も少しずつ戻るかな、この感じだとにっこり



今日タイドラマThe Miracle of Teddy Bear見終わったんだけど、凄くいいドラマだった‥
なので今日のカバーはその主役だったInnくんキューン色白でとても綺麗なお顔なのに、体も鍛えてるビックリマーク今放送中のWandee good dayも面白いニコニコGreatInnいいな‥‥きてる!!