明日はタイフェス! | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

明日はタイフェス!

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今日はお休みだったので、朝家事してからチョコザップ走る人
何故かQRコードが表示されず不安
エステの時間も迫ってたから←予約だからね、中の人が外でた時に入れてもらったニコニコ
そのあとアプリを再インストールしたら、表示されるようになったよ昇天

今日は太ももエステからの、腹筋、上半身筋トレ、トレッドミル、エアロバイク、最後にマッサージチェアスター
マッサージチェアが至福の時間で、15分経つ頃には寝てて泣き笑い、あ、終わった‥って起きるのがいつものパターンw 15分で切れるのは私にとってちょうどいいかも‥それ以上だと爆睡しそう不安

そのあとフレンドリー会員の活動もしてきたよ音譜

で、夜体組成計に乗るときにそういえばと思って来店記録確認したら、今日来店したことになってないんだよねガーン
来店記録ないのに、フレンドリー会員の活動報告してるけど、これどーなるんかなあんぐり
こういうとき問い合わせ窓口がないの不便だなちょっと不満


今日のおやつよだれ私はおやつのために運動してる爆笑

ココアのチーズケーキ2日目チーズ
自分でいうのもなんだけど、美味しい飛び出すハート
今回お誕生日の同僚、ダイエット中のためいつもの1ホールじゃなく、1/4欲しいって言ってきたので、残りは他のスタッフに配ったんだけど、その人達からも美味しいって連絡きて、私ご満悦ニコニコきっとまた作るなw(のせられやすいw)


明日は念願の地元でのタイフェス🇹🇭
去年からタイのタレントさん呼んでくれって公式に要望送ってたんだけど(‥迷惑?泣き笑い)、今年初めてタイからタレントさん達が来てくれるの飛び出すハートしかも二組もビックリマーク推しではないけど嬉しいラブラブ

タイの食べ物も沢山出店されるから、明日はがっつりチートデーになりそうひらめき
いいのだ!!

今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後

あまり変わらないのは、多分夕飯後に測る時間が直後じゃなくて2時間くらい経ってるからかな真顔夫氏仕事だと私がお風呂一番に入るけど、休みだと私が最後になるからね‥


タイフェス終わったらまた頑張りたいところだけど、来週あたまは実家の母を専門医のいる病院連れて行かなきゃで、隣県の実家まで行き、そこから県を跨いで行くので、高速つかっても片道4時間かかるの悲しい(専門医は日本に2つしかないんだ)
普段そんなに長距離運転しなくてヘトヘトになりそうだから、体調見ながら運動復帰していくよニコニコ
母も頭はしっかりしてるけど段々年とってきたし、やれることはやっていかないとねにっこり


今日のカバーはChimonくん💛
今日入院していることが発表されて、明日明後日のLOLコンサート不在😭Perthくんは1人で頑張ることになった悲しい
詳細発表されてないから分からないけど、早くよくなるといいな!PerthくんもChimonくんもSu su na🖤💛🌓