1週間で4個 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

1週間で4個

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今ハマってるもの‥
シャトレーゼのクリームチーズパンケーキよだれ
今日も食べたよ飛び出すハート

期間限定だといつ終わるか分かんなくて、ここ一週間で4個目泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おやつに食べたけど、それ以外の時間帯に間食することはないよひらめきだからいいかなww


今日はチョコザップ休んだのビックリマーク
持病のクリニック受診と、午後からたまってたタイドラマ三昧して、明日は日本の推しの誕生日だから、ケーキ作ってたチーズ

いつも作るココアのクリームチーズケーキなんだけど、2ホール作るのに(材料的に2つ作らないと余る)使う砂糖の量はこれ↓

これで砂糖38gビックリマーク

これにホイップクリームは市販の使うから、さらに砂糖プラスされるけど泣き笑い

ガドーショコラ作ったときはこれの3倍砂糖使ったんだよ〜不安市販のケーキの怖さが分かる真顔

たまにはご褒美的に食べたいけど、ほんとたまにでいいかなニコニコ


⚠ちなみに市販のジュース、炭酸飲料とかは角砂糖15個分とか普通に入ってるから、ほんとに注意だよ‥微糖でもヤバい不安


今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後


昨日沢山食べた分は減ったかなニコニコ
今回のケーキは、職場の同僚の誕生日ケーキも兼ねてて、プレゼントするので(私に、どうせリバウンドしますよ〜って呪いの言葉くれた人ね.)、うちで食べるケーキは明日から2日間だけにっこり


さて、明日は仕事からのチョコザップ行くぞ💪明日は筋トレする時間なさそうなので、今週は2回だけにしよかな🤔柔軟性を覚えなきゃ泣き笑い