デトックス効果のある食材 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

デトックス効果のある食材

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今日もw仕事終わりからの、昼ご飯でチョコザップ行ってきたニコニコ
今日は筋トレ無しの、ふくらはぎとフェイスエステ、腹筋、有酸素運動、最後にマッサージチェア音譜運動する前に軽くストレッチもしてるひらめき


減量のとき、停滞期などに摂るといい食材キラキラ
⚠️チョコザップのモニターより

ゴボウとリンゴは時々かな〜真顔
大根は嫌いだから食べない泣き笑い
それ以外はダイエット前から比較的よく食べてるニコニコ

デトックス効果があるらしいよ昇天


‥実は、今日も食べてしまったのビックリマーク
今日のおやつよだれ

上下反対になってた爆笑
今日もシャトレーゼのクリームチーズパンケーキ食べたよ飛び出すハート
実は昨日休みだった夫氏が、息子のシュークリーム食べちゃったんだよねちょっと不満
せっかく楽しみにしてたから、今日買いに行ってついでに自分の買ってきた泣き笑い

だって期間限定って昨日知ったんだもん!!(大いなる言い訳w)
ちなみに明日の分も買ってきたんだ‥


隣にある黒いのは、同僚のお土産のスイートポテトメロンパン
そりゃ食べ過ぎよねぇ、そんな今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後

だよね泣き笑い泣き笑い
昨日心配したのが嘘のように増えてた笑

しかも明日もチョコザップ休む予定なんだ真顔
行こうと思えば行けなくはないけど、行くとこやることがあるからさ‥休むぞビックリマーク
木曜は行くひらめき電球


‥どんなダイエットブログなんだろ、これ泣き笑い



今日のカバーも最推しOhmくん🧡
授賞式で、ファンに手を振ってるところなんだけど、もうプリンスまじかるクラウン