少し早い子供の日 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

少し早い子供の日

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



夫氏の休みの関係で、うちは今日子供の日のお祝いカブト

手巻き寿司ビックリマーク
我が家、行事はだいたい手巻き寿司泣き笑い
誕生日以外に、クリスマスや節分も泣き笑い泣き笑い
毎回子供のリクエスト看板持ち
チキンにした年や焼き肉などもあったけど、やっぱり手巻き寿司のほうがいい、ってなる知らんぷり

私だけ白米やめて、豆腐で食べたニコニコ
でも食べすぎたよね不安

そのあとケーキバースデーケーキ

見た目毎回本当に微妙だ爆笑

ココアのチーズケーキを手作り看板持ち
これも毎回子供のリクエストニコニコ
生クリームが苦手な娘、いちご嫌いな息子、食べられるケーキが限られる真顔
チーズスイーツが苦手なうちの家族もこれなら食べられるんだよね、不思議ひらめき

材料の関係で毎回2ホール作るの
それを1/8カットずつ食べるので、今日は夕飯後に食べちゃったけど、4日間おやつに食べ続けることになるよ泣き笑い
1カットだいたい160kcalニコニコ自分で作るからカロリーも把握にっこり
ガドーショコラ作ったこともあるんだけど、砂糖これの3倍くらい使うんだよね‥ そう思ったら市販のケーキはほんとにたまにでいいかなって思った凝視

ええ、今日は食べ過ぎです!!

行事くらいはいいかなニコニコ


せっかくの連休、夫氏も連休はないけど2日休みがある!
でも息子は部活もあるし、それ以外の日はゲームしたい、娘は連休明けテストがあって推し事も我慢してるから、2人とも出かけたくないって悲しい
ここ数年、そんな感じ悲しい悲しい
私は動物園でもどこでも行きたいけど、大きくなるとなかなかついてきてくれないねハートブレイク



そんなわけで、チョコザップ通えちゃうんだ昇天
今日も行ってるニコニコ
太ももエステからの、腹筋、下半身筋トレ、有酸素運動(トレッドミル30分+エアロバイク30分)、最後マッサージ指差し

筋トレは毎日しないほうがいい(違う部位ならいいかもだけど)、2、3日開けたほうがいいらしいんだけど、腹筋は毎日してもいいらしいから、チョコザップ行ったときは毎回腹筋もしてるニコニコ
傾斜2くらいにして、20回X3セット、捻りも時々いれるひらめき電球流石にお腹割れないけど、硬くはなってきたよひらめき


そんな連休後半初日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後

思ったより増えてないのは、いつもよりお風呂の時間遅かったからかなビックリマーク


今日のカバーはNanonくん💙
マレーシアで行われるフェスに出発したよ✈