チート過ぎるday | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

チート過ぎるday

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚6ヶ月で−10.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今日は子供達の推し活へ!!

今日ほんとは私はNanonくんのコンサートのために河口湖行く予定だったのに中止になった悲しい

夫氏に休み取ってもらってて付き添いお願いしてたけど、夫氏が子供達の推し活へ付き合うのは、なかなか大変←慣れないだけw、なので家族で行くことにキラキラ


事前にCDを購入してて、サイン会へニコニコ
息子の推しは午前中、娘の推しは午後のため、お昼は外食ステーキ

ロースカツと唐揚げ!!
かつやだけどね泣き笑いでも揚げたてさくさくで美味しかったニコニコ音譜


で、まだ時間あったので、近くでやってた北海道展に行ってきたひらめき
全国で初めて発売されるという白い恋人ロールケーキ目当てだったけど、午後から行くのはやっぱ無理よね‥売り切れだった悲しい
※画像お借りしました

食べたかったな悲しい


でもそこは北海道展!!周りには美味しそうなものがいっぱいあんぐり


色々見て周り、試食して娘の目が輝いたこちらを購入ニコニコキラキラ
※画像お借りしました


家で撮影カメラ

そしてこれを買ってる間、隣にあったこちらも購入泣き笑い

※画像お借りしましたw

プルマンベーカリーのカレーパンと生クリームあんドーナツよだれ
夫氏も息子もカレーパン大好きなのと、私はあんドーナツが大好き泣き笑い
カレーパン2つと生クリームあんドーナツ1つ購入指差し


半分ずつ食べたよだれ
どっちも美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうなんだよ〜私はほんとはハイカロリーなものが好きなんだよ〜泣き笑いダイエット前はそんな食生活だったの思い出したよね泣き笑い
そりゃ太るはず不安

今は理性?が働いて、食べたいだけ食べることほとんどないし、ハイカロリーなもの凄い食べたいって衝動も起きない看板持ち


で夜は週末カレー泣き笑い


十勝カタラーナは明日以降のおやつになったよ乙女のトキメキ
北海道展はヤバいね泣き笑いいればいるだけ目移りして色々欲しくなる不安


食べてばかりな今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後

1kg以上増えてる!!!!
当たり前だけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


明日からはまたチョコザップ行くし、←今月2回しか休んでないからねw

…それはそれで怖いねw
明日からはまた通常の日に戻るよ指差し



今日のカバーは最推しOhmくん🧡特典会の衣装もばちくそイケメン🧡🧡🧡