チョコザップ、フレンドリー会員になった | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

チョコザップ、フレンドリー会員になった

申し込んで音沙汰ないから、だめやったのかなと思ってたチョコザップのフレンドリー会員ひらめき電球昨日メールが届いてて、どうやら認定されてるるしい!


フレンドリー会員とは!!

自分のスケジュールに合わせて行ける時に、店舗の掃除、補充などを行う。

月4回やれば行けば1000円OFF、月8回やれば2000円OFF、翌々月かな?差し引かれるというもの。


昨日専用アプリ入れてみるものの、そこから自分の行ける日をどう予約するか分からん‥なんだこのアプリ‥ちょっと不満

って思っていたら、今日昼前くらいから、チケット(日にちと時間枠、やる内容)が怒涛のように発行しましたって届いた泣き笑い

とりあえずアプリの通知切った笑


で早速今日の午後からの枠を予約して、初のフレンドリー会員の活動、初のいつもと違うチョコザップ行ってきた。

担当の店舗、思ったより広い!が第一印象だったけど、マシンが全然なくてビックリ驚き

筋トレ用なんて、チェスト〜とレッグプレスしかないびっくりマークトレッドミル3台、エアロバイク1台、デスクバイク1台。新しい店舗だけあってマシンはいつも行くとこより最新だった泣き笑い

他のもの(エステやホワイトニング、脱毛、チョコカフェ)まであるのに、これは普段通うのは厳しいな‥と思った次第真顔

来月になったら店舗変更もできるらしいから、変えよう‥


なので、今日は午前中いつものチョコザップ、午後から担当のチョコザップと、チョコザップ三昧だった泣き笑い

フレンドリー会員お得なようだけど、時給に換算したら200円くらいってどこかで見た不安

でもダイエット始めたらずっと続けるものと思ってるので、チョコザップ頑張ってほしいから、協力できることはしていくよ看板持ち

とりあえず活動してみるニコニコ



今日休みで仕事してないからトータル消費カロリーは少ないかもだけど、おやつ100kcal以内で頑張った今日の体組成計スター

左は朝空腹時、右夕飯後


おやつは我慢できるんだけど、夕飯つくってるとどーしよーもなく、口寂しくなる不安不安

ここでダイエット前なら、チョコもお菓子もパクパク食べてた不安不安不安

今はミニトマトパクパク食べててる泣き笑い

これが他のものに変わったら、ほんとにリバウンド一直線だから、ミニトマト様々🍅



ダイエットって食欲との戦いだDASH!DASH!DASH!


でもねぇ、食べられるってことは幸せでもあるんだよねニコニコようはバランス指差し



今日のカバーは、今日現地でイベントしてたNanonくん💙4月のソロコンやっぱ行きたいなぁ、連休なのと遠征なのと、まだ時間もチケット発売いつなのかも特典会の有無も発表されてないから、悩むに悩めないんだけど笑