食べた分だけ体重は増える | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

食べた分だけ体重は増える

今日の体組成計スター
左は朝空腹時、右は夕飯後


昼は唐揚げと残り物、夜はカレーに豆腐、おやつは誕生日の残り物ケーキ🍰
そりゃ体重1kg増えててもおかしくない泣き笑い

チョコザップは行ったけど、トレッドミル5000歩歩いて、エアロバイク30分乗ってきて、あとはぐうたらしてたからね泣き笑い


‥私の場合やっぱり動かないと体重維持は難しいんだなと実感不安
ダイエット始めたら終わりはない
日々の積み重ねだね‥真顔


「どうせすぐリバウンドしますよ〜」と私に呪いをかけた同僚、今も維持してるのをみて「私のおかげですね」って言ってきたw
さらに「運動してどれくらいですかー?4ヶ月?じゃあまだまだ、半年は続けないと維持難しいですねー」と言ってきた知らんぷり
その同僚はマラソンしてたし(過去形)、マラソンやめた後食事だけでダイエット成功してるので、こっちも言い返せない無気力

肝に命じます!!


昨日からオタ活は充実してるんだけど(←流れてくる情報やSNSにアップされる動画を見てるだけ爆笑)、Nanonくんの来日ソロコンサートが4月と日にちも発表されたよー!Winくんも別日にソロコンだよー!ちなみにBrightくんも4月に来るよー!
嬉しいけど相変わらず来日ラッシュ過ぎて、白目剥きそう‥

ただのパート主婦なオタクなもんで、遠征必須なライブ、イベントは厳選したいのが正直なところ‥凝視しかもゴールデンウィークに来るんだよね!来日は嬉しいが、ほんとに悲鳴でるわ不安


今日のカバーは台湾ファンミの舞台裏、メイクさんが撮ってくれたOhmくん🧡
今日帰国して早速またトレーニングしてる!相変わらずストイックキューン